こんばんはニコニコ

ふくぷくです。



今日は6月30日。

2024年ももう半分すぎましたね。

早っびっくり






茅の輪くぐりで、後半も無事に過ごせるように、祈願してきました。



そして、今日で去年の夏からお世話になっていた占いのお店を卒業しました。本業や家の事が忙しく、お店に入る時間がとれなくなってきたのでアセアセ


実は、一番苦手だった対面鑑定が、一番楽しいと思えるようになったのは、お店でたくさんの方への鑑定を経験させていただいたから音譜

出会えたお客様、オーナーさんやお店のスタッフさんに、感謝ですハート



占い師としての活動方法を変えていく時期かなぁ。

やりたいことは、いろいろあるけど、時間と体力が追いつかない笑い泣き






ご覧いただき、ありがとうございました!