おはようございます。

ふくぷくですニコニコ


活動名や屋号って、みなさんはどうやって決めてらっしゃるのでしょうか??


字画とかみたり、するのかな。


私の場合は











かなりてきとうでした笑い泣き



タロットプロ講座をオンラインで受講した時のユーザー名がふくぷくでした。

なんとなく浮かんだ響きでつけただけなんですが、気に入りまして、そのまま使ってます。


その後、タロットリーダーとして活動を始める時に、他にも使われてるかなと、検索したところ、


・美容院

・カフェ

・農場


などが出てきましたよ。


なんとなく勝手に親近感ルンルン



インスタも、タロットの一枚引きの練習用に作ったアカウントなので、全く意味のないアカウント名です爆笑

作り直したらいいのかもしれないけれど、そのままになっています。



そんな感じで、始まりはゆるいですが、なんとなくが今ではしっくりきています。






ご覧いただきまして、ありがとうございました乙女のトキメキ