前回からの続き。




私がお菓子土産を購入してる間、

ぷくちゃんと夫も別のお店でウロウロ。

さすがモール好きぷくちゃん、

テンションアゲ上矢印だったよう二重丸




ロッカーに購入したお菓子を預け入れ、

そのまま写真撮影に入りたい!!




良いアングルを見つけ

少し離れた所でウロチョロしてた夫に、

ぷくちゃんとこっちへ来いジェスチャーおいで

様子見てると、ぷくちゃんは

そこの数段ある階段が楽しいみたいで

全く応じないタラー




やれやれ…撮影は一旦諦め私が歩み寄ると

その先にたくさんのキャストさんが。

これはもしや…






その後に現れたのは

ドナルド&デイジーブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート









母大興奮ですラブ






シーのキャラクターグリーティングは

エントリーじゃないから

時間詳しく見ていなかったの!

そしたら偶然ドンピシャハート










すると幼児パワー炸裂よおいで





我がぷくちゃん、

ドナルド&デイジーをしばし独占!!

右手にデイジー、左手にドナルド、

そうまさに両手に花ブルーハーツラブラブ

ぷくちゃん緊張の面持ちではあるが嬉しそう。

母はもちろん爆連写です炎炎炎






一応何とかカメラ目線抑えられましたキラキラ

でも欲を言えば

身なりをもっと整えてあげたかった悲しい

直前まで夫とわちゃわちゃしてたから

Tシャツはよれてるし、

ミニーちゃん帽子も被ってないしもやもや

まぁ予期せぬ展開だったから仕方ないな。






その後もプルートやチップ&デール、

プリンセス達が続々と現れましたキラキラ

あるお嬢さんは

アリエルにずっと頭を撫でて貰っていて、

ママはずっとムービー撮ってた。

まぁそうなるよね。

私もジャスミン撮ってきたけど、

半目だったので割愛爆笑






母、

もうひと仕事終えた感満載の疲労感爆笑






そろそろ動くか

お目当てのメダルを探しにウロウロ。

そしたら今度はミッキー発見飛び出すハート

何とか滑り込みで撮影待機列に並べたキラキラ

結局ずーっとエントランスにいる(笑)




ミッキーかミニーちゃん

どちらかと撮影出来るとの事。

ぷくちゃん初回はミッキー(ギャン泣き)

2回目はミニーちゃん(ニコニコ)

でした。




今回衣装が違うのでどちらでも良いなーハート

も思っていたらミニーちゃんに交代キラキラ

ウキウキしながら待ってたけど、

2歳児が大人しく待つわけないゲロー




キャッキャ言いながらあっちへダッシュ、

こっちへダッシュチーン

仕方ないので撮影近くまで

ぷくちゃんを連れていき

しばしミニーちゃん鑑賞。

そしたらミッキーに交代だって!!

立ち去る前に

ぷくちゃんに手を振ってくれ母感無量笑い泣きキラキラ







そしてミッキー再登場ですー!!!

今日も男前です。

ぷくちゃん、ミッキーにハグされ真顔です(笑)

私の耳はミッキーが顔を動かす度

鼻でズラされたケド私は幸せでしたラブ

ぷくちゃんはミッキーの前で

私と夫は両隣で記念撮影カメラハッ

最後夫もハグしてもらい

えらく感動してました。








予定に無かったキャラクターグリーティング、

やっぱりテンション上がるねルンルン





さていよいよショーのお時間。

ブルーハートファンタジースプリングスブルーハート




夫はショーやパレードは

あまり興味が無いつまらない男なのですが、

ぷくちゃんに見せてあげたい!!

と頑張って抱っこ。




シーのショーはいつ見てもステキキラキラ

写真やムービー一応撮ったけど、

シーあるあるでiPhoneでは限界、割愛。

ぷくちゃんは…

あんまりよく分からなかったみたい泣き笑い




そうなのよね、ここが難しい所注意

距離はあるけどずっと見ていられる

シーのショーか、

間近で見られて臨場感はあるけど

すぐ過ぎ去ってしまうランドのパレードか。

悩ましい大あくび





さてアトラク再始動!

ブルーハートタートルトークブルーハート

前から2列目に座ってしまい、

一応当てられた時の

質問を念の為考えておきました(笑)

だってぷくちゃんに当ててくれても

話せないからさ悲しい




ぷくちゃんはクラッシュを

不思議そうに眺めてたよ。

周りの子供達はテンション高め上矢印上矢印上矢印

我が家もいつかぷくちゃんが

クラッシュに質問してくれる事を切に願うお願い






タートルトーク後、予定通り

ジャンボリミッキーが始まる30分前。

そうです、母は諦めていませんでした。

自由席狙いです炎

ぷくちゃん大好きなジャンボリミッキー。




どうしても

見せてあげたかった!!




自由席は右端のブロックと更に

その後方に踊る人向け椅子なしエリア。

ぷくちゃんがよそ様の前で踊るとは

到底思えなかったので椅子有りで。

指定席側の一番端をゲット出来たので

見晴らしは抜群でしたよOKキラキラ






ショーが始まると

ぷくちゃん今日イチのテンション上げ上矢印上矢印上矢印

私の膝の上で両手両足を

控えめに動かしながらリズムを刻んでた。





可愛い…

可愛すぎるぜ、うちの娘ハート

クラッシュ風





ジャンボリミッキーは間違いないね!

また絶対次も見よう!!

次は踊ってくれるかな指差し








続く。