以前からちょくちょく書いてますが、

バースデイLoveです目がハート目がハート目がハート飛び出すハート




既に夏服はかなり買い足しているので

早く着せたくてウズウズしてますラブラブ

もう既に何着か着せたケド




去年買ってまだ着れるものも含め

写真に撮っておき、買い物の際に

買い足すものを考えたりしてるんですが…




その写真を見てふと思ったんですよ電球気づき






もっと

2歳児らしいものを着せたい!







私、どちらかと言えばガーリーで

可愛らしい服が好きですふんわりリボン

この年齢だとポイントになってるものですが




ぷくちゃんに着せているのも

可愛らしいキレイめが多いです。

デザイン的に大人が着てても

おかしくなさそうなものとか。

お陰様でよく褒めて貰えて母はほくそ笑んでます〜





あっ、でも帽子は必ず

耳付きを選んでました(笑)

今年はもう耳付き卒業かなーサイズ的に





NEXTでもよく買うけど、

こっちでは割とパンチ効いてる

デザインやカラーもの買ってるけど、

何ならもっとThe2歳児を目指したい!!




この何とも可愛らしい2歳児フォルムを

もっと楽しまないともったいないなーと。




1歳の頃にまだ赤ちゃん感を満喫する為に

ロンパース着せるってのと同じ感じ?




同い年の女の子でも春夏生まれの子は

身長が伸びていて結構お姉さんなのよね。




だからこの夏が勝負だわ炎




どのみち幼稚園行ったら

オシャレする機会減るもんね…。

そもそもその頃には

自分で選びたがるだろうし悲しい





で、じゃあ

2歳児らしいファッション

って…どんなん?




言葉で表すのはなかなか難しいなぁ…。

分かりやすい所で言うと、





キャラクターをどこまで取り入れるかちょっと不満






今まで買った事があるのは

ディズニー…だけ!!!





私が唯一認めてきたキャラクター(笑)





お友達は結構着てるのよね。

ワンワンとかシナぷしゅとか、

ジョージも多いかな。

アンパンマンとかね。





……………タラー

なかなか私は手が出ない…滝汗





この前バースデイのオンラインで

買っても良いかなー

と思ったキティちゃんあったけど、

オンライン故に決めきれなかった…ガーン




今の所ぷくちゃんも好きで、

ディズニーの次に取り入れても良いかなー

と思うキャラクターは

キティちゃんかなぁ…知らんぷり




ミッフィーはそこまでだし、

シナぷしゅはハマってないし、

Eテレ系は好きだけど…

アンパンマンも好きだけど…






が…ねタラー

もちろん着るのはぷくちゃんなんだけどー







ここは私が乗り越えるしかないのかしら…滝汗







いや、やっぱり納得いかないもの←私が

を着せるわけにはいかない!!!







とりあえずキャラクター縛りは置いておいて。







2歳児らしいファッションを

追及しようと思いますパー