っと毎度の如く悩んでます不安




今回は大物、

悩みすぎてハゲそうですゲロー




去年の冬頃から、

近所の自転車屋さん巡りをしながら

何となーく物色してまして。

暖かくなったら試乗に行こうと。




で、少し前に具体的に説明を受けながら

そのままぷくちゃんと試乗してきましたダッシュ




この時点でブリジストンは選択肢から外れ

YAMAHAとパナの2択に。

パナは走り出しがビュンってなるので

それが怖くてNGという方も。

でもその辺りは私はどちらも大丈夫でした気づき




試乗した結果も踏まえ、

当初はパナのクルームEX一択だったんですおいで


車もキー出さない生活なのに、

ラクイック(電子キー)しか考えられない!!

絶対これしかないし!!!




あとはカラーだけか〜と気ままに

レインカバーやヘルメットを探してましたうずまき




でね、昭和女なもんで

どちらもカタログを持ってきてたんですよ。

パナ一択ではあるものの

YAMAHAの方も見てみよーと

ペラペラめくってたら…




メッチャ好みのモデルがあるーーーポーンピンクハートピンクハート




くすみ系ブルーって好きなのよ。

サドルやハンドルもカゴもかわゆいハート




これは実物を見てみたい炎!!!

と近所の自転車屋さんを再度巡ったけど

どこも在庫切れガーン




もうパナに決めかかってたけど、

私の性格上

全てをクリアしないと決められない魂が抜ける




とりあえず他店にあると教えて貰ったので

早速ぷくちゃんと見に行ってきましたー!




実物は、思っていたより

落ち着いたカラーだったので一安心ダッシュ

でもってやっぱりかわゆいなぁ飛び出すハート





このお店で対応してくれたスタッフさんが

ものすごく丁重な対応をしてくれまして。

私の迷いに磨きがかかってしまいました魂







パナ一択だったのにーーー!

また悩みまくる日々を送ってますー泣き笑い







この調子だと超長文になりそうなので

細かい点は次の記事に書いていきますうずまき