気がつけばもう28日…。

うそーん不安




我が家のクリパはイブに行い、

サンタさんにはクリスマスの朝

プレゼントを届けて頂きましたプレゼント




結局悩む暇もあまりなく泣き笑い

発語を促すためにタッチペンの図鑑に。

ちゃれんじでももうすぐタッチペン

送ってくれるらしいけど…まぁいーや。




とりあえず今の所食いついてますOK

主に食べ物のページだけど




そしてツリーの片付け…




もう無理注意




我が家は家を購入&ぷくちゃんが生まれた年に

張り切ってアルザスの180cmを買いまして。





収納箱はケチって買わず

1年目は送られてきた箱に詰めたの。

結構…いやかなり頑張って。




どうやって入って送られてきたのか

分からない位スペースの余裕無くて魂

箱が変形するくらいパツンパツン。




で、2年目(去年)は

1歳で出すのは危険かもと出すのはやめて。




で、今年収納を頑張る気力ゼロなもんで

もう収納買うわガーン




買うのも片付けるのも年明けだもやもや






今月入ってからちょこちょこやってきた

大掃除&断捨離&片付け。

あとはもう夫担当だけ。




ベビーカーのキャノピーやシート

丸洗いしてやった!!!

サイベックスのメリオは洗濯可






なので明日はご褒美day飛び出すハート

午前中美容院行ってそのまま日中セール巡り、

夜は友達と忘年会生ビール生ビール生ビール

渋谷で牡蠣三昧してくるぜーデレデレ

オープンと共に入店するから

2軒目はカラオケ行っちゃうもんねルンルン




何歌おうかメモらなくちゃちゅー

いざカラオケ行くと何歌おうか思い出せない





義実家への帰省期間を短くする為に

予定詰め詰めにしたったニヒヒ!!






で、明後日朝イチにネイル行って

嫁仕様で短め控えめにチェンジ。







あー…

帰省めんどくさいなぁガーン







でもBIRTHDAYの初売り行く予定なもんで

年明けから爆買いの予感(笑)







とりあえず明日は飲んで食って

歌いまくるぞーーールンルンルンルンルンルン