夫が発熱と前回書きましたが…


とりあえず微熱程度に治まり、

体調も回復してきたというので、

心配で心配で(ぷくちゃんが)

落ち着かないのですが夫に任せて美容院へ。




ただ、

イライラが止まりませんドクロ

美容院へ行ってリフレッシュしたらおさまるかな

と思いつつイライラが止まらないので

ここで吐き出しておこうと思います 。

←我慢出来ない(°д°)

しょーもない内容ですみません




夫が体調不良で寝込んでる間、

もちろんぷくちゃんやワンコのお世話に家事

+夫のお腹が空いた口撃チーン

やっと座れると思うと夫から腹減ったLINE(=_=)




しかも最近夜間は5~6時間寝てくれてたのに

ぷくちゃん3時間稼働ネガティブ

もちろん私は昼寝は出来ないので

夫のお世話が増えたから(;一_一) 

かなりの寝不足で頭が働かないガーン




昨日、熱が下がったとの事で

夫がリビングにやってくる。

「ご迷惑おかけしてすいませんね〜」

と能天気な態度。

イラっとしたのでこりゃ締めておかないと!っと、




「風邪引いたのは仕方がない。

でも毎週毎週体調悪いと言われても困るので

体調管理はきちんとしてね。」

と伝えたら、




「じゃあもう体調悪くても

口に出さないようにすればいーんだろ!ムキー

オレだって好きで風邪引いてるわけじゃない!!」




だってチーン

なんと言うお子ちゃま発言。 




その後夫は夜までふて寝。

こっちはもうヘロヘロで晩御飯放置して

ぷくちゃん寝かしつけてたらまたご飯LINEガーン

勘弁してくれ不安




で、昨夜はまたぷくちゃん3時間稼働で

睡眠不足の中朝ごはん食べてたら夫が起きてきて、




「寝すぎて腰が痛いよ〜」




だって。

もうシカトだよね。

ぴよログは夫にも共有してもらってるから

夜勤状況はわかってるハズなのにね。




はぁ…もうイライラ通り越して

呆れて相手する気にもならず魂が抜ける




産後初3ヶ月振りの美容院で

担当スタイリストちゃんに夫の愚痴

←それに加え義母ネタも(;`O´)o

をぶちまけ話聞いてもらったら少しはスッキリニコニコ




ちなみに今日のメニューは、

元々ハイライトからのインナーカラーをやってて、

妊娠中はブリーチやめてたので

そろそろ何かやりたーい!

でも時間はそんなに取れないし…

っとイヤリングカラーにしましたキラキラ

グレー×オリーブを入れてもらって、

さらに白髪もキレイになってウキウキです口笛




でも、

やはり…

抜けてました、髪の毛ガーン




日々のドライヤーで

何となく気づいてはいたけどガーン

スタイリストさん曰く

やっぱ生え際が薄くなってるってえーん

でも仕方ない!

暫しの我慢!!




その後はランチ@俺のbakery&Cafe


うん、パンは映えませんね笑い泣き

大好きな俺の〜シリーズ

前はこれにスパークリング飲んでたよな(しみじみ)




からのお買い物ハート

自分のモノは見つからず悲しい

GAPでぷくちゃんのお洋服を購入ルンルン

セールの上にさらに値引きキラキラ

3000円以上購入で

名前の刺繍入れてくれましたラブ


サイズ感がよくわかんなかったケド、

これからの洋服はお祝いで頂いてるものしか

無かったからどれも使えるだろうスター指差し




っと僅かなおひとり様時間満喫してたら

夫から泣きのLINE連発。

ぷくちゃんがギャン泣きしてて何も出来ないって。

おっぱい欲しがってるから何時に帰宅?って。




つーかさぁ、何でもかんでも

おっぱいだと言えばいーと思っていやがるむかつき

それに加えすぐワンコに逃げるんだよね、うちの夫( ꒪Д꒪)ノ


ギャン泣きして何も出来ないなら

自分なりに色々調べたり試したりしろよむかつきむかつき


抱っこ紐とか温度の違いとか

今までヒント与えてあげてたのに

ずっとシカトされてたわけよ、私。


今回もそのLINEでチラッとその事言ったら

「次回の留守番までに練習しときます」って、

次回の休みに練習しますだろーーー!




GAPの刺繍待ちだったので

受け取りしてソッコー帰宅。

これ以上はぷくちゃんがかわいそうだしね不安魂




あー、せっかく美容院行って

リフレッシュしたのにネガティブもやもや






やっぱまだまだ夫×ぷくちゃんが足らないな凝視






もっとコミュニケーション取らせないと。







はぁ…やっぱ夫の教育からか笑い泣き