無事女の子を出産しましたおねがいピンクハート




取り急ぎざっくりとした内容になりますが、

今まで励ましてくださった方々へご報告です。





昨夜前駆陣痛


今朝破水


病院到着と共に陣痛開始


数時間様子見


子宮口は3~4cmとなかなか開かず


血圧上昇中→一向に下がらず


妊娠高血圧症候群と診断


緊急帝王切開


星星星無事出産星星星






となりましたー!






色んな事が目まぐるしくて

ものすごい不安で不安で仕方なかったですが、





元気な産声を聞いた時は涙が止まりませんでした。






ベビちゃんとは

まだ少ししか会えていないケド、






夫も無事会えて

ツーショットの写真まで撮ってました(笑)







産後、血糖値が爆上がりしたけど今は血圧と共に安定してます。








また改めて出産レポを書こうと思いますニコニコ









これから出産を迎える皆様、

頑張ってくださいねウインク









陰ながら応援しています日本国旗乙女のトキメキ