昨夜は一睡も出来なかった…チーン




いつも通りベッドに入ってからすぐにトイレ

次のトイレまでの間も目はパッチリ目

今日はなかなか寝れないなーとモヤモヤもやもや




そしたら今度は下腹部が段々重くなってきた。

この感じ…軽めの生理痛に似てる!?




こっ…これは…




陣痛か?!




ドキドキドキドキ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




でもこの痛み?違和感?はそれ以上酷くなる事はなく、でも波がある。




陣痛じゃなくて前駆陣痛か???




とりあえず“前駆陣痛”でググる。

んー…それっぽいなぁキョロキョロ

でもマジ陣痛に発展するかもしれないし…

なんて考えてたら結局朝まで寝れず笑い泣き




そしていつの間にか下腹部の違和感も消えており、ものすごい疲労困憊で朝を迎えましたタラー




多分あれは前駆陣痛とやらだったのかなキョロキョロ

朝夫にそんな一夜だったと話したら、

「前駆陣痛って何?」

だって。




お前、勉強しろやームキー

トツキトオカも毎日見てるんだろーが!

とややイラッハッ

ホントに男って奴は爆弾爆弾爆弾




とムカムカしてたらベビーベッドが届きましたキラキラ

早速組み立てたらめっちゃデカい笑い泣き(笑)

なかなかの存在感。




ハイローチェアをダンボールから出しリビングに運んできたらこれもなかなかデカい笑い泣き笑い泣き(笑)

我が家が一気にベビ子仕様になったよピンクハート




ワンコが居るとはいえ、割とスマートなインテリアにしてきたけど、今後はこんな感じになっていくんだなぁと夫としみじみ流れ星




週明けのおひとり様時間でベビーベッドへのお布団の準備やIKEAのワゴンの準備などしていこうと思います星




さて、今宵は夫と焼肉キラキラ





我が家は結婚10年、散々2人で旅行もオシャレなお店のディナーも行ってたし、たまごクラブに書いてあるような2人の時間を満喫としよう!とはならなかったケド、コロナでずっと自粛してたので産前最後の外食ハート陣クスって訳じゃないケド、やっぱこーゆー時は焼肉だよなーとウインク




久々のちょっと良いお店の焼肉、美味しかったちゅー

夫婦共にもういい年齢なのでカルビはお早めに。

でもやっぱハラミがちょうど良いデレデレ

ノンアルの焼肉なんて妊娠前は考えられなかったケド、イケるもんなのねー。




夫婦で今の心境を色々語った。

お互いこんな日が来る事を1度は諦めていたからさっ。





陽性判定をもらってから今日まであっという間だったねーと。そしてまだ夫婦共々実感湧かないよねーとも。







もうあとは無事元気なベビちゃんを産むのみ。









これから私達夫婦の世界はガラリと変わる。




 





ベビちゃん、もう遠慮しなくていいからね









いつでも待ってるよーおねがいラブラブ

でも今日はニンニク臭いから明日以降でね(笑)