無職初日は妊婦健診でしたー口笛

台風でものすごい雨風だったので車で。
ワイパーフル回転だったようずまき



前回に続きイケメン先生ですピンクハート
ほぇ〜やっぱ優しいのよねデレデレ
他の先生は全くもって目が笑ってないケド、このイケメン先生は目が優しいキラキラもうずっと金曜日に予約し続けますー!!←と言ってももう9ヶ月だった( ˙꒳​˙ )



さて、ベビちゃんは順調でしたハート
前回指摘のあった巻きついてたへその緒は取れてましたー!良かった爆笑←大丈夫と言われてもやっぱ心配だったしね( ˆ꒳​ˆ; )



体重は1830g、羊水量も正常範囲照れ


ちなみに、私の体重がやっと1kg増。

良かったチューキラキラ

体重増えて喜ぶなんてこの先の人生二度と無いよな。




で、お次は経膣エコー。

子宮頸管は…14mm笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前回の18mmよりまた短くなってるじゃん注意

イケメン先生には、


安静にね!!


と2回言われましたタラー




とりあえずは今日から無職なので、できるだけダラダラしようと思います!と言っても引越し直後なので完全には無理だからダラダラ休憩多めにやってこーうずまき




美容院やら買い物やらまだまだやる事たくさんあるからなキョロキョロ入院はまだ困るものアセアセ




そして今日はもう一点ありました。

前回の血液検査の結果が出ました。 

貧血関連は大丈夫だったんだけど、Dダイマーが高値でした。これが高値だと足に血栓が出来ているかもとの事。調べる検査をやるらしい。




えっアセアセ

血栓?!

またもや心配なタネが…ガーン

それなのに検査は混みあってるとかで結構先…こーゆートコ、大学病院の残念な所なんだよね真顔




とりあえずこの前楽天でポチった例のアイテム↓



で女バレ選手になっておくしかないね。




やっぱ色々引っかかるんだな…チーン

これも年齢のせいなのかしらタラー

見た目若作りしてても結局は44歳には変わらないもんなニヤニヤ




っと嘆いてても仕方ない炎




前向きに前向きに星






前向き勢いで検診後UNIQLOへ。

前々から何度も覗きに行っては決めきれずタラー

引越しも終わったしとようやく決断してきました炎←大袈裟か(・∀・)





ボディスーツがたまたま値下げの会員価格になってたピンクハート思わず爆買いしそうになったけど、ひとまず3枚チョイスラブラブ





そこまでスヌーピー推しではないけど、babyものはものすごくかわいく見えるのよねラブ






後は短肌着とコンビ肌着を1セットずつ



↑イエローが無かったので色違い載せました




カバーオールは保留にしようとしましたが、値下げワゴンの中にかわゆいのがあったのでそれを購入(↑の写真右下)。




こんな感じかな??

少ない???




コンビ肌着とボディスーツ、友達にも聞いたりしたけど様々で結局どっちが良いのか実際使ってみないとわからないかなーとキョロキョロ




何せ色々な所で新生児ものはあまり買わなくて大丈夫と言われまくってるのもある|ω・`)




他の準備も落ち着いてきたらまた調べてみて、少なければ買い足します照れ




あと色味。

女の子だとは言われたけど、実際産まれてから男の子だったってパターンもあるから7割と病院の先生に言われたのが頭にあって、ピンクを選べなかった…滝汗




男性が着るピンクは好きなんだけど、ベビちゃんはどうなんだろうかと何だか深読みしてしまってガーン




肌着だし、それで外出しないから色味は気にしなくても良かったかもと今更になって色々思うショボーン






お次はアカチャンホンポで細々としたものを購入予定口笛







これまた悩むよねー、私うずまき








いーの、それが楽しいからピンクハート








ただ、疲れちゃうから他の買い物出来ず帰宅になるけどガーン








引越しまで先延ばしにしていたベビちゃんグッズの買い物、ワクワクしちゃうハートハートハート