只今ネガティブ祭り(by前回の記事)

なのでテンション上げたい!!



っとまずはここからかなぁ〜

と母子手帳ケースをcheckルンルン




どれにしようか悩む時間も楽しい照れピンクハート




メジャー所を検索…

色々見た中私の目を引いたのfafa




でもこれは実物見ないとわかんないかもー真顔
っと、SHOP調べたら会社の近くにあったのでソッコー行ったよね。



オンラインのみ在庫有るもの、店頭のみ有るものと悩みまくるうずまき



オンラインで気になっていたものをお取り寄せし、更に店頭在庫でも取り置きして頂き、一旦保留。



で、取り寄せ分入荷後、実物を見比べて結局取り寄せ分でもなく取り置き分でもなく別のお品をゲトニヤニヤ
ご迷惑おかけしてすみません(。-∀-)



配色がキュンキュンきたのキラキラ





中のパープルがまたいい味出してるラブラブ




超高齢妊婦としては、もっと落ち着いたものが良いのかしらとも思ったけど、やっぱり自分らしくありたい!!



お持ち帰りして家で母子手帳入れたら…



アガったよねーーー💙💚💛💜❤





何気にお初のマタニティグッズか?!





次は腹帯かなチューチューチュー