いつも目がハートになっている、黒足のサンジです。

今、サンジです。ちがいます。ヨンジです・・・


さて、そんな冗談はともかく、6月29日は柳川菜美たんの撮影会でした。


大雨。。。


外のはずがスタジオに変更。

設定も何もかもぐちゃぐちゃ。。。

大幅に失敗だらけなので、その失敗作をちょっとあげますか・・・


まず!


20080629-1

暗い!暗すぎる!!十万石饅頭・・・ちゃいますね。

真面目に暗いですね。

大型スポット2搭なんだけども、タイミング等々なんか違い過ぎ。

今度同じスタジオ行った時にはしっかりと調整して見ます。


そして失敗作その2


20080629-2

WBが・・・

後で菜美ちゃんに起こられそうだったので真っ青になっちゃいました。

はい!嘘です。

これも同じく調整のミスですね。

真面目にひでぇっすな!

ホンマにごめんなさい。


菜美ちゃん、明日香ちゃん。

真面目に今後注意いたします。o(_ _*)o

皆様はこうならないよう、注意して撮ってくださいね。


さて、撮影会後はOFF会。


20080629-3

「いつもすいませんねぇ~」

「いいんですよ~、ちょっと簡単につまみ作りますから~」


焼きそば

「お腹減ってるでしょ?やきそばでも!?」

「ありがとうございます!料理美味いですね。」


「こちらで一緒に一杯いかがですか!?」

「頂こうかしら。」


20080629-4

「・・・・・それ、一杯じゃなく、一本。。。」



・・・あぁ~い、とぅいまてぇ~ん。

妄想族になりきって書いてみました。


真面目な感想。

味付けがちょうどよかった。

酒飲んだので濃い目がと思われがちですが、私はあまり濃い味は苦手なんです。

普通に食いますがね。

で、濃そうに見えるけどその焼きそばはビールでちょっと蒸しめにしたとのことでしたが、美味かったです。

肉多めの肉野菜焼きそば。真面目に美味かった。


そして最後にこの日のモデルさん二人。


20080629-5

泉明日香ちゃんと、柳川菜美たんです。

色んな意味で大満足の撮影会&OFF会でした。