20240706練習 | ママさんブラスふくぴよ隊

ママさんブラスふくぴよ隊

福井県で活動している吹奏楽大好きママのサークル

今日も夏祭りで演奏する曲を練習しました。



「Bling-Bang-Bang-Born」は、ようやくリズムにのって演奏できるようになってきました。でも、まだまだ速さについていけず…。指定のテンポで合奏してみましたが、速いの何のって。もっと練習が必要だと改めて思いました。 





先週と違いキッズの参加がありませんでした。期末テストが終わり、いよいよ全日コンクールの福井県大会に向けて、最後の追い込みに入っているキッズが何人もいます。頑張ってくださいね。応援しています。


【参加メンバー】

Fl 2

Cl 2

Sax 4

Tp 2

Tb 1

Eu 1


【演奏曲】

暴れん坊将軍

Bling-Bang-Bang-Born

さよーならまたいつか!

ジャンボリミッキー

銀河鉄道999

マツケンサンバ