28240429パピプペポー音楽会 | ママさんブラスふくぴよ隊

ママさんブラスふくぴよ隊

福井県で活動している吹奏楽大好きママのサークル

越前市のかこさとし絵本館「らく」で演奏会を開催しました!

「パピプペポーおんがくかい」には去年も出演しましたが、今回はふくぴよ隊だけの約30分間の演奏です。 


会場には階段の席がびっしりと埋まるくらいのお客様が来てくださり、中にはまだ小さい赤ちゃんもいました。
こんなに沢山の方がいらっしゃって、本当に感謝です。


私たちの演奏もいつになく気持ちがこもり、とても盛り上がりました。


また、歌を歌ったり、ダンスをしたりしてくれたメンバーのおかげで、とても楽しい演奏会になりました!




来月は19日(日)に越前市市役所前で演奏する予定です。今日の演奏会のようにお客さんに喜んでもらえるよう、来週からまたしっかり練習したいです。


【参加メンバー】

Pic 1

Fl 1

Cl 1

キッズCl 1

Sax 5

Tp 3

Tb 2

Eu 1

キッズEu 1

Ba 1

パパPer 1

キッズPer 2

先生


【演奏曲】

ジャンボリミッキー!(ダンス付き)

アンパンマンのマーチ

フニクリ・フニクラ(歌とダンス付き)

銀河鉄道999

勇気100%(アンコール)