Omiai(オミアイ)で出会った方と… | 【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

マッチングアプリを利用して出会うまでの方法を体験談からお伝えします。
ペアーズ、couplink、Omiai、タップル誕生など

Omiai(オミアイ)というマッチングアプリ(出会いアプリ、恋活アプリともいう)を使って早一年半経ちました。

 
 
 
先日そこでマッチングした24歳の女性とLINEと電話をしました。
 
 
感触はとてもよく、付き合えるんじゃないかな~と思っていたし、向こうもその気があるんじゃないかな~って勝手に期待していました。
 
ですが、です。
 
 
次休みの日あいてる?ってきくと、予定があると。
 
どうやら以前にマッチングした44歳の方と3回目のデートをするというのです。
ここで言いたいこと、この時点わかりますか?
 
 
 
俺とLINEと電話でいい感じやのに、44歳と会う必要ある?ってことなんです。
 
何が目的?
 
 
聞いてみたら、パパみたいでドタキャンするの可哀想やから、と。
 
 
その後繋がるかもわからんような人と、会う意味あります?って思いました。
 
 
LINEと電話だけとはいえ、他の人と会うのって不誠実やな~と思ったのは私だけでしょうか。
 
私も会ったことありますが、今回の違ったところは、ある程度付き合っていけたらねみたいな話をしてるということ。
 
会ってないから約束してはないですし、それは恐いですよね。笑
 
いいな~と思ってる段階ですが、そんなおっさんに会うなら、俺と会おうよ~って思ってしまいました。
 
それでも44歳とどうしても会おうとする感覚がまったく理解できない。
 
 
女性って信用できないなと心の底から思いました。
 
 
 
その女性とはこれをきっかけに連絡をとらなくなりました。
 
 
 
こういったマッチングアプリを長くしているからこそ考えることが多々あります。
 
見た目とか性格がタイプで、本当に誠実な人ってこの世で出会えるんでしょうか。
 
 
もうすぐ8月も終わりです。
引き続き頑張ります。
 
 

やっぱりおすすめはPairs(ペアーズ)
pairs2