ブロックされる | 【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

マッチングアプリを利用して出会うまでの方法を体験談からお伝えします。
ペアーズ、couplink、Omiai、タップル誕生など

まぁよくありすぎて慣れましたが、またまたブロックを食らいました!

一昨日、シングルスバーエデンで出会った子一人、

相席屋で出会った子、二人

やっぱり、あういう場では所詮そんなもんですよね!
いい出会いなんかないんです。

アプリも同じです。
ブロック当たり前、ドタキャン当たり前

最近多いのは、予定が詰まってて会えないとかですね。
次は6月になるとか普通にありますね!
興味ないならないで、そういってくれた方がマシですよね!

クソみたいな女がのさばってますね。

まぁ引き続き頑張りますよ!
メンタル強いですからね!笑