シングルスバーエデンにいきました! | 【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

マッチングアプリを利用して出会うまでの方法を体験談からお伝えします。
ペアーズ、couplink、Omiai、タップル誕生など

本日はペアーズからお一人お会いし、そのあとシングルスバーエデンに行きました!

ペアーズの方は32歳でとてもピュアな心をお持ちのとても人柄の良い方でした。

エデンでは3組お会いしましたが、
そのうち2組は35歳、1組は23歳でした。

反省したのはいじりの下手な方にその場をリードされると嫌だということです。

23歳の方々がそれで、その方に「すごくめんどくさいですね」とハッキリ言ってしまい、
その場を凍りつかせてしまいました。

要は全く合わない方がいたということですね。

しかし、そんなかたであっても、うまくやっていかないといけないですね。

反省です。

35歳の一組とは今度飲み会をする約束をとりつけました!