12月23日未読スルー | 【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

マッチングアプリを利用して出会うまでの方法を体験談からお伝えします。
ペアーズ、couplink、Omiai、タップル誕生など

アプリ、街コン、婚活パーティー、相席屋、各種パーティー。

いろいろ行き尽くして、まぁ女の子と出会います。

出会ってLINEを交換します。

イベント終わりにすぐにLINE入れます。

よくあるのが、

そう、返信がない。

まぁ人それぞれやし、LINE見るタイミングが遅いかもしれないと、自分を納得させる。

しかし、

2日経っても、3日経っても返信がない。

LINEを開くと、

既読にもなっていないではないですか。


すかさず、「ブロックされたのか!?」と思い、ブロックを確認する方法を試す。

されていない。


どういうことや!?となるのが日常茶飯事です。

最新のiPhoneではトーク画面一覧で対象の人のところで長押しするとトーク内を開かなくても中が見れちゃいます。
こんな機能やめてくれ!!笑

あとは、LINEがきたときの通知の小窓でみて、すかさず削除するパターン。

あとは、未読スルーができるアプリを使って見てる。

こんな感じでしょうかね?

これってめっちゃ腹立ちますよね。
興味がない相手とは繋がりたくもないってか!?
ヤバそうなヤツならそうしてもいいですが、

私は少なくともヤバいヤツではない。
ちゃんと仕事もしてますし。


最近は手軽にスマホでコミュニケーションがとれるようになった。
それになれてしまった現代人は、相手の気持ちを考えることや礼儀を忘れてしまった。
間違った解釈の一期一会。
これがまかりとおってる各種出会いイベント。
出会いのビジネスは「ただ出会う」というところから脱却して、「出会い、そして繋がる」ということになってほしいですね。
一部の人の意識の問題かもしれないですね。

今年も残すところあと一週間。
最後まで貪欲にがんばります!