8月21日 写真 | 【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

マッチングアプリを利用して出会うまでの方法を体験談からお伝えします。
ペアーズ、couplink、Omiai、タップル誕生など

女子ってなんであんなに予定いっぱいなんでしょうか。
予定合わないこと多くないですか?
まあ、そこも多目にみてあげる男気も必要ですが、

経験上、サクラかもしれません。

あまり深く相手にしない方が無難かも。


さて、アプリに写真載せてますか?


のせてない方は絶対にのせましょう!

ここで、どんな写真がいいか、ですよね!


「清潔感のある、ちょっとイケテる写真」がいいかと思います。

顔は目視できるぐらいの近すぎず遠すぎずいいかと思います!


たまに、ドアップの人いませんか?

めちゃめちゃキツくないですか?

やっぱりまずはいいねをもらう、マッチングするのが大事ですので、実践してみてください!


就職活動とかと一緒で第一印象が大事ですので、写真にはこだわっていきましょう!



健闘を祈ります。