5月16日(金)17日(土)
用事があって、お出掛けしました^^

でも、用事を済ましたのは
17日なんだけどね(^^;
本当は、16日の予定のはず!だったと思って
いたんだけど、違っていました(>_<)

用事があるところは、いつものスナックがある町なので
14日の日に、いつものスナックから帰るとき
「16日は用事が終わったら来ますね~」とか言っちゃったから!責任を持って用事が無くても
お出掛けしました(笑)
でもね^^本当は、お出掛けしたかっただけですけどね(^^)
この日も帰るまでに「明日も来ますね~」で帰りました。

17日は、用事を済ませ
いつものスナックへ
この日は、なぜか私に絡んでくるお客がおられました!
でも女性だと思っていたらしくて
隣に男性がいるのに話し掛けないで
私が携帯ばかりを見てたから
頭にきたのか!ここで携帯を見るのはすきじゃない!
みたいな事言われたけど 。。。無視。。。
それでも、「何が楽しいの」とか言ってくるから
相手してあげました!
そしたら、「もしかして違っていたら失礼ですけど!男?」
私「そうですけど」
それから、なんかイヤらしい話しばかりして来たので!無視。。。
この男性、土曜日に最近来るらしくて
今度、顔合わせたらママに行って席は離してもらう
つもりです((( ̄へ ̄井)
たぶん、もう会話はないと思います!

いつも一人でお出掛けすると
写真を忘れてしまいます。
この二日間、スナックで撮るのを忘れていました。
16日ですけど、帰るとき思いだし
途中、自動販売機の前で撮りました。