福岡わくわくカフェではPayPayでの
お支払いができるようになりましたラブラブ



ちなみにALIPAY支付宝でもお支払い
できますラブ


『PayPay持ってるよ〜‼️
でも使ったことがないんだよね💦』
と言う方は是非福岡わくわくカフェで
はじめてのPayPay払いを経験してみて
下さいキラキラ

これから日本はキャッシュレス時代に
なります‼️


ソサエティ5.0って知っていますか?
政府広報ではちゃんと詳しく説明されて
いますよウインク
下矢印下矢印下矢印

その時子供にちゃんとした使い方や
お金の価値を教えてあげられるのは
お母さんですハート

まずはお母さんから学びましょう照れ


【今までとこれからのお金の話】

🔸2月26日(火)
🔸10:00〜12:00
🔸参加費 3000円(ドリンク&デザート付)
🔸先着8名様
🔸持ってくるもの
     筆記用具

      下矢印下矢印下矢印


【福岡わくわくカフェ】 
〒814-0011 福岡市早良区高取1-29-2 
月・火・水  10:00〜16:00 
木・金         10:00〜13:50 
※土日の営業は貸切のみ対応しています。
 ※イベント開催時には通常営業をしていない 
時もありますので、ご来店の際はLINE@か 
ブログを確認して下さい。
下差し下差し下差し