トースターや、オーブンがあれば家で簡単に作れるおうちパン教室のお知らせです🌼
前日の夜に仕込んだら好きな時にいつでも簡単焼きたてパンが食べられるお手軽さが大好評です👍✨

今回のメニューは、
『 あおさ&かつお節スティックパン』


赤ちゃんの離乳食にもオススメな、砂糖の入っていないパンですよー✨
お子様にも食べやすいスティックの形だから、つかみ食べの出来る子は直接、もう少し小さな子にはちぎってどうぞ⭐
外出先にも持ち歩きしやすく、汚さず簡単に食べさせる事が出来ますね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

日時:5月29日 10:30~12:00
料金:2ドリンク付き 2500円 
要予約で、先着6名様です❤

当日は先生が作ってきて下さった生地を使って焼いて、試食します‼‼
教室では実際にパン生地を作って持って帰っていただけます😉⭐
お好きな時に焼いて楽しんでくださいね(๑•∀•๑)✨💕



By 副店長