初・熊本!わんこ連れセミナー! | ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママ獣医師・鈴木綾香です。東洋医学、整体、理学療法、レメディ等、色々な角度から治療を行う往診専門の動物病院・オムニア自然療法ペットクリニックを福岡で開業しています。2020年4月に,福岡の福間海岸前に『ペットも人も元気になれる施設』P&Hをオープンしました!

8/19日曜は犬の美容室トップさんにておうちケア入門編!わんこ連れセミナーを行いました!



実はブログなどで公表する前に、トップさんのお客様で満席になってしまったという嬉しいお知らせ



熊本でのセミナーは初でした






 外観も可愛いし、ドッグランもある!




そして、オーナーさんやスタッフさんたちが東洋医学、薬膳などを取り入れているステキなサロンさんです三毛猫トイプードル




目配り、気配り、心配りが完璧なスタッフさんたちに感動ラブラブ




そして、セミナーに参加してくれたわんちゃんたちは、とってもいい子犬





モデルにもなってくれました!!



今回で一旦、セミナーは落ち着いたので次は秋冬へ向けたセミナーです!


秋冬も先生が全力で全国行脚しますよ!!!!!!

  可愛い子たちの健康回復と、さらなる元気のサポートに!!!

image

詳細はこちら

 

   開催中セミナー情報

 

 ネットセミナー 2018年度版

    東洋医学で「未病」を防いでペットとハッピーな生活を

    わんにゃん簡単おうちケア!!〜自宅でできる東洋医学:春編〜 初級編

    わんにゃん簡単おうちケア!!〜自宅でできる東洋医学:春編〜 中級編

        わんにゃん簡単おうちケア!!〜自宅でできる東洋医学:梅雨・夏編〜 初級編

    わんにゃん簡単おうちケア!!〜自宅でできる東洋医学:梅雨・夏編〜 中級編

 

 ネットセミナー 2017年度版
   ネコ東洋医学的!うちのワンニャン体質診断と季節別ケア~秋&冬編~
 

 わんにゃん簡単おうちケア!!〜自宅でできる東洋医学:秋&冬編〜

       ネコ10月11日(木) 福岡《初級》10:00~13:00

       ネコ10月13日(土) 福岡《中級》9:00~12:00

       ネコ11月4日(日) 東京《初級・中級》10:00~16:30

   ネコ11月10日(土) 大阪《初級・中級》10:00~16:30

 

   札幌特別セミナー!長い冬を乗り切るための東洋医学的おうちケア

       ネコ10月7日(日) 札幌 10:00~15:00

 

 

 

 flower1 往診について

 flower1 電話・スカイプ・メール相談について
 flower1 募集中のセミナー  
 flower1 
お申込み・お問い合わせフォーム

 flower1 お役立ちリンク集

 

   >> アンケートでご意見やご感想をお聞かせください。