沖縄、関東上陸?! | ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママ獣医師・鈴木綾香です。東洋医学、整体、理学療法、レメディ等、色々な角度から治療を行う往診専門の動物病院・オムニア自然療法ペットクリニックを福岡で開業しています。2020年4月に,福岡の福間海岸前に『ペットも人も元気になれる施設』P&Hをオープンしました!

こんにちは爆笑


ママ獣医師の鈴木綾香ですパー


最近、色んな事がバタバタと決まり、アメブロの更新が多くなってます汗


なんで今こんな動いているかというと、もうすぐ専門学校の春休みに入るんです。


基本、往診やセミナーは、学校のお休みのときに行っていますが、普段連休がとれないので、こんな休みの時でないと、県外には行けません泣


4月からはたくさんの新入生が入ってきて、怒濤のような毎日で、きっと身動きがとれなくなるので、私が県外に行けるのも今のうち…ということで、


今月末沖縄、来月関東に行くかも!!笑(*'∀`*)v


今、沖縄の名護の方から、猫ちゃんの往診予約が入っているのですが、せっかく沖縄に行くのであれば、2-3日は行こうと思っていますので、沖縄にお住まいの方で興味のある方はぜひぜひご連絡くださいラブ



ただおそらく、息子つきになると思います笑苦笑
(もう大分なれて横で大人しくしてるので大丈夫かと思いますが…)



関東の方は、前回と同じく往診、そして今回はセミナーも行う予定ですキャハハ


日程は今のところ、


2月29日(月)、3月1日(火):沖縄


3月17(木)-19日(土):関東
(詳細が決まったらまたアップしますが、19日は、セミナーを行う予定です。)


で考えていますラブ


私、個人的に沖縄大好きなんですきらきら!!


おととしも家族で行ったし、大学の頃はほぼ毎年行ってました(笑)


なので、今回沖縄でもたくさんの人とお会いできたらいいなぁと思っておりますキャッ☆


値段等は、ご予約の人数や動物の大きさで多少変わってきますので、直接ご連絡くださいラブ目↓↓
往診予約、お問い合わせ