☆パッチワークデニム☆ | VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/KINGDOM天神コア6階

征服者っす!!!

皆さんこんばんはニコニコ

 

本日はわたるが、

いままでに無いようなデザインのオススメパンツをご紹介しますキラキラ

 

その前に、先日EXILEグループのGENERATIONSが

福岡にライブがあったので参戦してきましたチョキチョキ

 

その時会場にマスコット的なものが飾ってあったので、

写メってきましたルンルン

 

みんな写メってたんで流れで写メってみました(笑)

ライブ自体は、かなりの盛り上がりみんなカッコよすぎましたラブラブ

やはりオーラとういか雰囲気がすごくて。。。。

チケット代は高かったんですが、

もうホントに行けてよかったですグッド!(笑)

10月にもあるんで行けたら行きたいですグラサン

 

 

 

では、本題に行きたいと思いますデレデレ

本日紹介するアイテムはこちらです!!!!

 

じゃん!!

 

 

パッチワークデニムパンツ[VSP051]

 

サイズ/S・M・L

カラー/インデイゴ

20,520円(税込価格)

 

さまざまな古着のデニムを使用し、縫い合わせたパッチワークデザインです(*^ー^)ノ
裾にかけて少し細くなるテーパードシルエットを採用した絶妙なサイズ感も魅力なんですチョキ
裏地は取り付けず、軽い履き心地に仕上げた一本ビックリマーク

 

どうですか~

いままでにあまりなかったデザインですよねニヤリニヤリ

 

僕はこんな感じでスタイリングしてみましたOK

 

 

デニムにとてもインパクトがあるので、

トップスはシンプルな白シャツを合わせて、

大人っぽくカジュアルに仕上げましたグラサン

 

今回は無地で合わせましたが、

シンプルなロゴが入っていても大丈夫ですよグッ

こんな感じでトップスを持ってくれば、以外と使いやすいパンツ

ですのでオススメですくるくるグッ


存在感のあるデザインなので、パンツ単体でももちろん、同素材を使用したジャケット「VJJ2271」と一緒にセットアップとしても着用可能となっていますよ雷

 

 

気になられた方は是非店頭まで起こし下さいねグラサン

 

 

 

今週末も新作アイテムをご用意していますので

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますキラキラ

 

ではでは~パー