夏満喫してきました。 | VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/KINGDOM天神コア6階

征服者っす!!!

どーも!こんにちは
今回は岩永がお送りさせて頂きたいと思います!

ほんと昨日の事なんですが、、、、
念願の角島に行ってまいりましたよ~

ただただ綺麗の一言でした
角島大橋が見えた瞬間から彼女と絶叫しておりましたwww

ちなみに写真はこちら

どーん!
 
どどーん!!!
 
 
めっちゃ綺麗じゃないですか~ 
でも、風が強すぎてほんとにマジ寒かったです (笑)

でもまた行きたいですね~ 
皆さんもぜひ~ 

では、早速新作アイテムのご紹介に入りたいと思います 
今回はこちらのアイテムです~ 

ジャン 
 

ベジタブルゴートレザーダブルライダースジャケット[BVJ060]

57,240円(税込)

カラー展開は ホワイト・ベージュ・ネイビー・ブラック

表面に綺麗なシボ模様が特徴的なゴートスキンで仕立てたダブルライダースです

洗いをかけることで、さらに表情豊かな仕上がりに
フロントジップは、革独特の無骨な表情を引立てる10号のヘビージップを採用しており柔らかくてしなやかな肌触りが特徴的な素材を使用しているため、着心地も良好です

裏地は、ホワイトはライトグレーを採用し、その他のカラーに関してはすべてブラックで統一

フロントポケットに加え、内側にもポケットを配すなど、機能面も充実したデザイン。男らしい武骨な印象に仕上がった一枚ですよ

※ホワイトの色味に関しては、洗いをかけてあえてくすんだ色味(ヴィンテージホワイト色)に仕上げております 

 待ち侘びた方も少なからずいらっしゃるんじゃないですか? 
今回はこの無骨な男らしいレザーをVANQUISHの尋常ではないパリピ自称チャン・ドンゴンに着てもらいましたw

 
さすがチャン・ドンゴンですね。
レザーをこうも簡単に着こなすとは、、、、

下のパンツ・ブーツもブラックで統一させて男らしい雰囲気が漂ってますね 
毎年直ぐに完売しますので皆様お早めに