☆新作デニムのご紹介です☆ | VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/KINGDOM天神コア6階

征服者っす!!!

皆さんこんばんは

本日は自分が最近ハマってるアプリと
本日入荷しました、スキニーデニムのご紹介です

皆さんもハマっている方はいるとは
思いますが「SNOW」という
アプリなんです
カメラに顔を合わせるとこんな感じで

犬っぽい顔になったり、逆にブサイクな顔になったりにも
なる面白いアプリです
(もともと犬ずらだよ!!)
なんて突っ込んだかたも多いと思いますが・・・(笑)
みんなでするとすごく盛り上がるので
皆さんも試していて下さいね


では、入荷したてほやほやの
スキニーデニムのご紹介にいきます
じゃん

フェードダメージスキニーデニム[VJP2178]

カラー/淡色
サイズ/28.30.32.34
16,740円(税込)

リジットデニムを履き込んだかのような色落ち(フェード)が表現し、
スキニータイプのシルエットをベースにクラッシュ加工が施された一本
です
腿や膝裏を中心に裾部分などに立体ヒゲ加工加えより
ヴィンテージライクな仕上がりになっています
伸縮性のある生地を使用している為、履き心地も良好!
主張し過ぎない絶妙なダメージ具合もポイントです!
カジュアルアイテム定番のデニムとして
今シーズンのワードローブに取り入れておきたい一本ですね


早速、コーディネートを組んで見ました



黒のアイテムを使ってキメてみました
パンツはスキニーデニムなので
ゆったりとしたTシャツ等と合わせてあげても
いいですよね~

膝のクラッシュ具合もさりげなくていいですよね
1本持って入れば活躍すること
間違いなしです

是非気になられた方は
店頭にてご覧下さいませ


では3連休も
沢山のお客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております


わたるでした~