御池口(P7)福岡の駐車場
平成11年度から沼山峠駐車場の一般車両の乗り入れは終日禁止となりました。その為に御池駐車場は有料の自動ゲートとなりました、広い舗装の駐車場で時々テントを設置している方もおります。現金とコインによる支払方法があります、主に尾瀬ヶ原と燧ケ岳の登山口として利用されます。満車時は手前の七入駐車場入口の案内により七入駐車場に変更されます。なお山小屋によっては宿泊者に駐車場料金を無料(コインをもらう)にしている場合があります。
七入(P8)福岡の駐車場
平成17年度からは七入駐車場は無料駐車場となりましたが、御池が満車時に使用されるだけとなりました。(事実上利用者はありません。)
小沢平駐車場(尾瀬口山荘私有地)福岡の駐車場
この駐車場は尾瀬口山荘の私有地で駐車台数も少ないので注意してください、渋沢温泉小屋に一番近く只見川沿いのルートです。