「だんだん」 ありがとう | 福岡の父さん

福岡の父さん

写真・演劇・映画・旅行・手話・音楽 他

舞台版 連続テレビ小説 だんだん 福岡公演


行ってきました。


仕事の段取りかえの時期で、代休が取れそうだったので、


チケットが買えたら行こう と思い、Lソンへ。


無事買えたので、福岡市民会館へ。


20分間の休憩を含めて3時間の公演。


公演内容は、テレビとほぼ同じです。


ところどころ、「おとうちゃん」と「そばじい」との


漫才のような掛け合いがありました。


初めて見る女優さん、H・Kさんや


もと歌手の、S・Aさんに会えてうれしかったです。


まなかなは、以前「サウンド・オブ・ミュージック」で拝見してました。


公演終了後、楽屋裏で「出待ち」をして、


バスに乗り込む俳優さんたちを出迎えました。


おとうちゃんことE・Yさんは、バスの中でもお茶目でした。