福岡県は須恵町(福岡空港から15分、須恵インターから2分)で

ランクルとハイエースを販売しているKSファクトリーです爆  笑

 

中古車はもちろんのこと、新車のハイエースやプラドも販売して

おりますニヤリ

 

リムジン後ろ 新車ハイエース コンプリートシリーズ リムジン前

音譜KS-SALOON1はこちらから

ワゴンGLベースのシートアレンジ車両です

 

音譜KS-SALOON2はこちらから

ワゴンGLベースのシートアレンジ車両です

 

音譜KS-SALOON3はこちらから

バンベースの3列シート8人乗り乗用登録車両です

 

音譜KS-SALOON4はこちらから

  バンベースの車いす輸送車7+2名乗車です 当店人気NO.1ビックリマーク

 

いやぁ~

それにしても残暑厳しいっすねアセアセアセアセアセアセ

8月もいよいよ最後の週末を迎えました。

皆さんいかがお過ごしですか?

 

そんな暑い中、本日もみんなで入庫車の仕上げをしてましたウインク

 

昨日お伝えした通り、78プラドが続々入庫中ビックリマーク

 

まだ正式UPはしてませんが、先行UPでちょいとご紹介しますねウインク

慌てて撮ったら洗車道具がガーン

ゴメンナサイショボーンショボーン

 

なんとこの子、まだ13万キロしか走ってないんです爆笑爆笑爆笑

 

ウッドコンビハンドル、ウッドコンビシフトノブ、シートカバー他、新品パーツで

多数カスタムしましたグラサン

 

78プラドのウィークポイント、ダッシュボードの割れもあったんですが、綺麗に

修復済ビックリマーク

 

明日には正式UP出来るかなぁウシシ

 

乞うご期待!!!!

 

今日もご覧いただきありがとうございました爆笑

皆さんからの「いいね」もとても励みになりますウインク

フォローも頂けたら嬉しいなぁ笑い泣き

フォローしてね…