福岡県は須恵町(福岡空港から15分、須恵インターから2分)で

ランクルとハイエースを販売しているKSファクトリーです爆  笑

 

中古車はもちろんのこと、新車のハイエースやプラドも販売して

おりますニヤリ

 

リムジン後ろ 新車ハイエース コンプリートシリーズ リムジン前

音譜KS-SALOON1はこちらから

ワゴンGLベースのシートアレンジ車両です

 

音譜KS-SALOON2はこちらから

ワゴンGLベースのシートアレンジ車両です

 

音譜KS-SALOON3はこちらから

バンベースの3列シート8人乗り乗用登録車両です

 

音譜KS-SALOON4はこちらから

  バンベースの車いす輸送車7+2名乗車です 当店人気NO.1ビックリマーク

 

本日はハイエース200系ワゴンGLの納車日記ですビックリマーク

 

ご近所にお住まいで、前々から当店が気になっていたようです。

ふらっとご来店でしたが、このハイエースに一目惚れしてくれましたOK

ご家族みんなでお出かけが楽しみにですね~爆笑

 

 

シートアレンジ車両のこちらの車は、レジャーに大活躍してくれることでしょうウインク

 

追加カスタマイズなどもご遠慮なくご相談くださいねグッド!

 

今日もご覧いただきありがとうございました爆笑

皆さんからの「いいね」もとても励みになりますウインク

フォローも頂けたら嬉しいなぁ笑い泣き