福岡県は須恵町(福岡空港から15分、須恵インターから2分)で

ランクルとハイエースを販売しているKSファクトリーです爆  笑

 

中古車はもちろんのこと、新車のハイエースやプラドも販売して

おりますニヤリ

 

リムジン後ろ 新車ハイエース コンプリートシリーズ リムジン前

音譜KS-SALOON1はこちらから

ワゴンGLベースのシートアレンジ車両です

 

音譜KS-SALOON2はこちらから

ワゴンGLベースのシートアレンジ車両です

 

音譜KS-SALOON3はこちらから

バンベースの3列シート8人乗り乗用登録車両です

 

音譜KS-SALOON4はこちらから

  バンベースの車いす輸送車7+2名乗車です 当店人気NO.1ビックリマーク

 

本日は78プラドの納車ですビックリマーク

 

長崎県からお越しいただきましたM様。

遠いところをありがとうございました爆笑

 

 

1ナンバー換装で維持費もお安くなりましたねウインク

 

この後の行楽シーズンはこの子と楽しんでくださいグッド!

 

今日もご覧いただきありがとうございました爆笑

皆さんからの「いいね」もとても励みになりますウインク

フォローも頂けたら嬉しいなぁ笑い泣き