こんにちは~( *´艸`)

 

 

 

 

お久しぶりです拍手

 

もう少しで梅雨明け雨

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

暑い日が増えてきましたね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はサファリを見に来てくださったお客様の

娘ちゃん達から絵のプレゼントを頂きましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も描いてもらえたんですよ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来ていただいたサファリもご成約いただきましたラブラブラブラブ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

前からブログ見てくださってる方は知ってるかな・・・?

 

 

 

そう・・・私は車屋さんで働いてるのに免許が無かったんです・・・チーン

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

最近 自動車学校に通いだしたんです~拍手

 

もちろんマニュアルですよルンルン

 

 

 

 

 

私の免許取得までの道のりも

 

たま~に載せちゃったりしようかなとデレデレラブラブデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また月曜日に星アセアセ

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株式会社KSファクトリー
福岡須恵インター店
〒811-2111
福岡県粕屋郡須恵町旅石20-6
TEL:092-410-4777
FAX:092-410-4778
Mail:ksf.sue@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お得な情報も満載です♡
下記情報ページも要チェック!

福岡須恵インター店 在庫車両はこちらから!

 

 


福岡須恵インター店 インスタグラムはこちら♪

 

 


福岡須恵インター店 フェイスブックはこちら♫