おはようございます

 

 

 

 

今日のお話は昨日書くはずだったんですが・・・

 

 

時間が無く・・・・チーン

 

 

 

 

ブログ書きたい~って店長にわがまま言ったら

 

20分だけ時間もらえましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日書きたかったのは~

 

 

 

 

 

お店の中に展示されていたハイエースが納車になりましたキラキラ拍手

 

 

 

 

 

福岡の田川というところから

 

お迎え来てくださいました車ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもお似合いなお兄さんでしたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くから納車に来て下さるお客様も多いですが

 

当店全国配送OKなのでOK

 

 

 

忙しくて取りいけない・・・滝汗

 

 

 

って方もご安心を!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・

 

 

今日は全国的に30°超えるところが多いらしいので

 

 

体調を悪くならないように気をつけましょうね滝汗

 

 

 

 

 

水分補給!!!

 

 

ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


株式会社KSファクトリー

福岡須恵インター店
〒811-2111
福岡県粕屋郡須恵町旅石20-6
TEL:092-410-4777
FAX:092-410-4778
Mail:ksf.sue@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




お得な情報も満載です♡
下記情報ページも要チェック!

福岡須恵インター店 在庫車両はこちらから!
福岡須恵インター店 インスタグラムはこちら♪
福岡須恵インター店 フェイスブックはこちら♫