こんにちは~(/・ω・)/

 

 

 

今日は先日密かに行われた・・・

 

歓迎会についてお話しますね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみに私も主役www)

 

 

 

 

 

 

 

お店の近くで美味しいといわれている

 

六味旬蔵さんへルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日本酒を握りしめているのが私ニヒヒ

 

 

 

 

 

美女たちは恥ずかしがり屋なので お顔NGでラブラブ

 

 

 

 

お刺身も鳥刺しも揚げ物も全部おいしくて酔っ払い

 

 

とにかくビールがうっまい生ビール真顔

 

 

 

 

 

 

 

途中から日本酒まで飲んじゃってwww日本酒

 

 

 

 

そこから1次会だけの予定だったんですが・・・

 

 

 

 

結局近くのポトスと言う歌のうまいお姉さんがいらっしゃる

 

スナックに二次会をしに・・・車車車

 

 

 

 

 

私はしっかりお酒を握りしめて酔いちくれてました生ビール酔っ払い

 

 

 

 

 

 

あ、このピンクの♡で隠れている可愛い子が私です

 

 

(おでこの主張が強い・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで毎日楽しく仕事しているので

 

福岡の方 or 福岡にいらっしゃった方は是非お店に覗きに来てくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

では

 

 

こんなかんじでっ

 

 

 

 

 

また明日から一週間始まりますが

頑張りましょうねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株式会社KSファクトリー
福岡須恵インター店
〒811-2111
福岡県粕屋郡須恵町旅石20-6
TEL:092-410-4777
FAX:092-410-4778
Mail:ksf.sue@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

お得な情報も満載です♡
下記情報ページも要チェック!

福岡須恵インター店 在庫車両はこちらから!
福岡須恵インター店 インスタグラムはこちら♪
福岡須恵インター店 フェイスブックはこちら♫