こんばんは~(/・ω・)/

 

 

 

 

 

今日はですね~

珍しく車のことは書きません笑い泣き

 

 

 

 

 

皆さんハイエーススタイルという雑誌 ご存知ですか??

 

 

 

 

 

 

今日はそのハイスタという雑誌に

 

新店舗オープンの紹介ということで

 

撮影に来ていただきましたちゅー

 

 

 

 

 

しかも・・・

 

編集長さん自らが取材に来てくださいましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

女性陣は朝から気合入れまくりで・・・笑い泣き

 

 

 

(ちなみに私は寝坊して眉毛も書かずに・・・( ;∀;)ww)

 

 

 

 

お店でしっかり お顔作成しましたがね???ちゅー

 

 

 

 

 

ちなみに3月31日発売です

 

 

 

 

コンビニには売ってないので

 

お近くの本屋さんまでダッシュしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちは撮影風景の盗撮・・・カメラ

 

 

(ファンレターメールなんて来ちゃったらどうしましょう酔っ払い )

 

 

 

 

 

 

 

レディー達のお顔は雑誌で・・・www

 

 

 

 

 

お店のハイエースの写真も載せて頂けますルンルン

 

 

 

 

 

現在 新車コンプリートカー作成中で

 

今回はご紹介していただけなかったのですが

 

出来上がり次第 ご紹介していただけるようです!!!デレデレ

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていてくださいね???目

 

 

 

 

それでは 今日の報告はこのへんで!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株式会社KSファクトリー
福岡須恵インター店
〒811-2111
福岡県粕屋郡須恵町旅石20-6
TEL:092-410-4777
FAX:092-410-4778
Mail:ksf.sue@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

お得な情報も満載です♡
下記情報ページも要チェック!

福岡須恵インター店 在庫車両はこちらから!
福岡須恵インター店 インスタグラムはこちら♪
福岡須恵インター店 フェイスブックはこちら♫