こんにちは~(/・ω・)/

 

 

 

 

お久しぶり・・・ではないですね~ww

 

 

 

 

 

 

今日新しく入庫した3台についてです~

 

 

まだまだ綺麗にしている途中なのですが・・・

 

写真だけUPしますね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

それではこちらっ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

(写真のセンスの無さ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ハイエース2台どちらも大きくて かっこいいですよねちゅー

 

 

 

 

そして もう1台のこの子はハイラックスサーフです上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

はいっルンルン 

こちらの3台ですね~キラキラキラキラ

 

 

詳しくはまた綺麗にした後に1台ずつUPしていこうかな・・・っとw

 

 

 

 

 

 

最近は花粉と黄砂のおかげで洗車しても すぐに汚れちゃいますね・・・

 

車好きの皆さん大変でしょう・・・

 

 

(私も花粉症で鼻水垂れそうになりながら洗車しております・・・)

 

 

 

 

 

 

 

それでは 私は仕事に戻ってまいります・・・

 

 

 

サヨウナラ笑い泣き

 

 

 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株式会社KSファクトリー
福岡須恵インター店
〒811-2111
福岡県粕屋郡須恵町旅石20-6
TEL:092-410-4777
FAX:092-410-4778
Mail:ksf.sue@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 


当店をもっと知ってください♡
下記情報ページも要チェック!

福岡須恵インター店 在庫車両はこちらから!
福岡須恵インター店 インスタグラムはこちら♪
福岡須恵インター店 フェイスブックはこちら♫