これなら、って思う! ここなら誰も来れません。誰も住みたいとも思わないでしょう。窃盗犯だって、わざわざこんなところには来ない・・これは一つの理想であり安心の一つだと私の目には映るのですが・・

 

 

引越し先が決まらないので、理想の場? そんなことばかり考えています。

物件だけ見ててもダメだよな~って感じます・・

どんなによい土地、よい家屋でも、そこに住んで幸せな生活を送れるだろうか? などと考えてしまう。

若いころからずっと、自然ゆたかな場所で暮らしたいという思いがあり、移住してオーガニック的な暮らしをしているご家庭にホームステイも何軒か体験し・・とりあえず資金は必要・・都市生活プラス山歩きで心のバランスをはかりながら年月が経ち・・それで何が不満というわけではないのです。

古い賃貸ビルが解体になるというので、せっかくならと多少は欲張って、理想の住居を探しているうちに・・理想の住まいなどないんじゃないか~っていう気持ち半分・・探し続けることに意味がある~という気持ち半分で、自分としてはいい感じ。

 

どこに住んでも生活を充実させることはできる。それはそうだけど、探してみる・・立ち退きの期日はとっくに過ぎたし連絡は来ないし・・自分が決められることではないのでイザとなったら間に合わせで済ませようと思います。

 

 

https://x.com/environment_go/status/1828359149165412673?s=46