「マンモグラフィがガンをつくる」という話は、

すでに20年前に医者の本を読んで知ってた。

世界各国でも、↓↓

マンモグラフィ検査中止の動きがあるのですね!

 

以前の自分はガン恐怖症を患っており・・

「ガンになったらおしまいだ」との思い込み強く、

ガン患者でもないくせに、

近藤誠氏の本を熱心に読んでいた。

 

検査が発がん作用を持つ。

治療も発がん作用を持つ。

三大療法そのものに発がん性ある。

これは秘密の情報ではなくて、

業界で知らない者はないらしい。

それから、

もっとだいじなことを知る。

「ガンってぜんぜん恐くない」。

 

「そうだったのか。

よかった~!

もうガンにびくびくしなくても、

いいんだ~!」って、

うれしかったことをおぼえてる。

 

それならがん検診、

受けても受けなくても、

へっちゃらじゃない?

っていやいや、

妙なものでも見つけられて、

妙なインネンでもつけられたら、

人間は弱いもので、

楽しい日常、平穏な日常も、

こわれたら元に戻すのたいへんらしい。

近藤誠氏も、

健診もがん検診も、

「百害あって一利なし」ってことで、

逃げ続けておられた。

 

君子危うきに・・

これから先も検査は・・

お断りさせていただきます。