暑い季節にアイスクリームはいかが?

あ、でも今年のアイスって、

何か入れてあるみたいよ? ↓↓

ヘンゼルとグレーテルじゃあるまいし、

美味しいものにつられて、

まんまと引っかかりませんように・・

 

 

 

ワクチソ大国になっちゃった?

なんという不名誉・・↓↓

 

 

 

東京でシェア70%を占める火葬場を、

中国企業が買収したの?

このタイミングで、なぜ?

これから火葬が増えるぞ~ってこと?

買収後は料金値上げ(6月から)

5万9千円 → 新料金9万だって

 

 

 

魚を麻酔入りの海水に漬ける

→ 三分で仮死状態に

→ 手早く正確に打ちまくる!

細かい作業ですが、

仕事なんで、やらないとね。

麻酔が切れると、

何ごともなかったかのように、

泳ぐ魚たち・・

何ごともなかったかのように、

食べる私たち・・?↓↓

 

 

 

何でも来いの精神で!

イヤなら従わなければいいだけさ!

「イヤだイヤだ、

おおイヤだ」と言いながら、

薬を買って飲み、

手術台にのぼり、

注射だって打つ。

謎の言行不一致、どこから来るか。

 

びくびく生きてくのもイヤなので、

最近は開き直りつつある・・

 

 

こんな話でごめんなさい。

こんな状況で、どう心を保って、

日々ほがらかに過ごすか、

そこが各自の挑戦だと私は思う。

 

 

987 on X: "《アホくさシリーズ:抜け駆け良い子ちゃん》緊急事態条項?憲法改正?パンデミック条約?なにが怖いの?なんでそれを反対するふりしてる人達に従ってるの?ワクチン強制じゃないのに、自分からうっておいて、半強制だったとか、仕事ができなくなるからとか人のせいにして、その時はうてって言う人に従" / X

 

✨🇯🇵日本人✨もも治郎🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 on X: "@PaPaPa80755851 @sibusawaeiiti ⚠️ワクチン摂取者危機感無し! 生命保険従事者に聞きました ワクチン摂取死亡保険請求増 ※死亡保険減額調整有り 身近な保険従事者に確認すべき! ワクチン摂取者はワクチン従事者に 💢何をされたか知るべきだと思います お寺さん 仏具屋 多忙葬儀屋FC店増 間違い無くワクチン摂取者 5年目死亡者増↑ https://t.co/I9nbbcB3K5" / X

ASKA on X: "「打ちたい方は日本行きの飛行機のチケットを買ってください」 こんなこと言われるなんて・・・。" / X

Detox Beauty on X: "明治、、ワクチンアイスやりそう https://t.co/Un4PocJZ6z" / X

mofumofu on X: "@RMRWb3GEPc5qAhh @miracle_358 https://t.co/gsTyGQe9K1 まさにこれですね…" / X

添加物・農薬の闇を暴く on X: "養殖の魚は一匹ずつワクチン注射!やめてくれ😱 https://t.co/NFIuBM77wa" / X