携帯電話で会話すると耳が熱くなって気持ちわるい。

回復には半日かかる。

携帯を当ててた側の頭半分が熱を持って不快なので、

電話での会話はしなくなった・・やれやれ。

スマホの充電は離れた場所で行う。

持ち歩くこともない。

特異体質?

 

 

自分の知り合いですが、

料理を食べるとわかるのだそう。

口に入れたとたん、

電磁調理器や電子レンジで調理したものは、

舌にビリッと痛みが走るのだそうで、

食事のあと、口に触れたところは小さな水ぶくれができてしまう。

これは痛い・・回復にそうとうかかる。

電磁波ヤケド?

特異体質?

 

「私はならないから」「かけ放題だし」って、

何時間も平気で長電話する知人もいる。

「レンジなしとか考えられませんよ」って、

コップの水からお料理までチンに頼る知人がほとんど。

そういうレベルの話かしら・・

 

体調よくないときには、お試しあれ・・

心身のトラブル解消してラッキーってケースもあるらしいよ。

 

いちおう安全ってことになってんでしょ?

そう神経質になることもないとは思いますが、

ほんとのところ、わかりません・・今までのところ誰にも・・

 

 

 

裕子 on X: "ワイヤレス恐ろしい😱 https://t.co/wjfwbofWqU" / X (twitter.com)