安心してね・・さすがにベンツ所有者はもういないらしい。

BMWとかリンカーンコンチネンタルなら、まだいるよって・・

 

 

こんなこと、さいたま市だけ、だよね? ね?

ベンツ買った直後に、生活保護とって、車のローンに充てる。

ナルホド・・不正受給を続けるほうも続けるほうだけど・・

 

外国人で生活保護で不正受給で日本もなめられたものだ・・

裏金天国だけじゃなくて生活保護天国・・世界に知れ渡ってる?

 

おかしいわね~↓↓ ほんとにそうなの?

外国車どころか・・だよね・・

支給打ち切り、返還、罰則が行われるはずだのに・・

いったいどうなってる・・

ひょっとして監視が機能していない?

 

 

日本って公務員が寛大でのんびりな国?

おさいふ握らせてだいじょぶな人たち?

 

 

吉田一郎 on X: "生活保護受給者でも仕事や障害等で車の所有を許可することも。さいたま市では18台を許可したけど、無許可の車が153台。さいたま市議会でテキトーに「ベンツは?」と聞いたら2台!うち1台は購入直後に生活保護を申請し保護費でローン返済に充ててたとか。資産隠しての申請は不正受給なのに市は放置… https://t.co/CxYXUqlLyI" / X (twitter.com)

生活保護受給中の車所有はばれない?ばれる理由や認められるケースを紹介 | おトクにマイカー 定額カルモくん (carmo-kun.jp)

【衝撃事件の核心】「ポルシェ」で万引、生活保護、49歳・韓国籍男の“仰天非常識”… (1/3ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

吉田一郎 on X: "さいたま市議会で「生活保護でベンツ乗り回し」が発覚したのは12年前だけど、2年前に改めて受給者の外国車保有状況を公開させたら5台。ベンツはいなくなったけど、BMWとかリンカーンとか…。相変わらずさいたま市は「処分してください」とお願いするだけ。 https://t.co/YLFv7in6nM" / X (twitter.com)