この美談・・作り話だとしても・・

テレビだから・・眉唾で聞くクセがついております。

蚊帳の外に置かれてる自分としては、まったくわからないし、

現場に居合わせた人間でさえも、

全体像が読めてる人などいない・・ましてや緊急事態だし。

 

 

 

↓↓このような場所を目撃された体験ある方、いらっしゃいますか?

私は脊振山系の蛤岳登山口近くの藪の中で見つけました。

非常に奇妙なので帰宅してネットで調べ、

危険物の処理のずさんさにショックを受け、

ブログ記事にした記憶があります。

私たちの目につかないところで、私たちの気づかない時間帯で、

いやまあ目の前で白昼堂々やられてたって、わかりません。

いったいどんなことがやられているのだか、

何を聞いても驚かない心境に近づいていく・・

 

 

白昼堂々と、韓国企業が日本の森林をばっさばっさとやっている。

許可を出したのはほんとに日本人? それとも・・?

 

本日もおつきあいくださり、ありがとうございました!

 

 

Cat すず on X: "自然破壊の阿蘇外輪山のメガソーラーが話題ですが、日本各地の山で大規模な森林伐採が行われメガソーラーが稼働しています。大分県杵築市の山では2015年から、韓国系企業(韓国の財閥ハンファグループ企業)により、東京ドーム約6個分の森林伐採でメガソーラー稼働(怒)。静岡県伊東市の山では、更に上回… https://t.co/07g5RllC44" / X (twitter.com)

 

まつたけ🍄 on X: "@matsuhis1 これですよね。 https://t.co/1fZfJ3WEKb" / X (twitter.com)

なびすけすたいる on X: "日本の国有地に枯葉剤が隠されていた件、サブで引用していましたが、すべて削除されました。知らぬは日本人ばかりなり…調べない。考えない。見つけられない。見つけてもシェアしない。🙈🙊🙉 でもチラッと再掲してみますか… ①誰も知らない日本の枯葉剤 https://t.co/Nejluy1RSl" / X (twitter.com)