この学校に行かせなければよかったと涙ながらに親御さん・・

しかし亡くなった後では遅い。

今の学校は、命がけで通わせる場所?

優しくて気立てのよい子に育てては、ダメかもしれない。

気が強くてたくましく、理由なく殴られても平気の平左、

誰に怒鳴られようと、いかに侮蔑の言葉を浴びせられようと、

つるっと平気でやり過ごせるお子さんでないと、

命いくつあっても・・これじゃあ持つまい?

学校生活という過酷な軍隊生活で、サバイバルできる子育てを!

 

 

女性教師の、このドスのきいた声をお聞きください・・

理性も知性もどこに置き忘れた?

学校側だって知らないはずない日常だし、

今まで表面に出なかったんだから、こんなのめずらしくもないのでしょ?

これが今の学校の「先生」・・何やっても公権力で許される・・

日本の教育も9るった。

9るった教育組織に大切な子供をあずけるのならあずけるで、

それなりの対策を、じゅうぶん事前に、ご家庭で・・。

 

このほか、部活で事故、体育の授業で死亡事故など、

ただでさえ事故の絶えない危険な場所。

まさか学校が、教師が、そんな所のはずはない?

そろそろ日本もアメリカ並みにホームティーチングの流れが来る・・

学校なんか、教育の理想の場でも何でもなくて、

もっと良質な学習の機会って、探せば外にたっくさんあるよ~

 

この人↓↓いい感じ・・叩いても死なない・・これならば生き残れる!

逮捕歴十数回を乗り越えて・・今や会社のトップで経営者・・

そして見よ、この肉体美!

ときどき見てます・・参考に・・自分自身のね・・

 

 

【ダルビッシュ弟が明かす】警察はヤクザ以上にヤクザでした (youtube.com)

 

「お前、上から目線だな」「なんでこんな成績なんだ」高1男子を自殺未遂に追い込んだ恐怖の“印鑑集め”とは《鹿児島の高校では一般的?》 | 文春オンライン (bunshun.jp)

 

「逃げるな」「出てこい」自殺した中学3年男子の告別式で糾弾された女性教師の“暴言指導”とは《遺族が6580万円の賠償訴訟》 | 文春オンライン (bunshun.jp)