騒いでもムダ・・

不用意に吐いた言葉で揚げ足とられる。

完全黙秘。

でっきるっかな~?

体験談をシェアしたほうがいい。↓↓
 

 

携帯電話を切れと言われ、一台は切ってみせて、

あらかじめ録音モードにした携帯一台は隠し持ち、

取り調べを録音しても罪にはならない。

っていうか最大限に自分を防衛しなければ、

警察から自分の身の安全を守れない・・

そんなこと知ってた?

逮捕=目をつけられてる

=警察の「敵」、全国民の敵として扱われる。

無実の人は無実であることを必死で伝えようとする。

ところが受け付けられないどころか・・

有罪に仕立てるプロの技術が最大限に発揮される!

場数をふんだプロのボクサーの集団が、

リングにあがったこともないド素人に襲いかかる。

こっちはルールも知らないんだ・・一方的展開です。

 

それでも自分の命は自分で守る以外にない。

お金がある人は弁護士が動いてくれるけどね~

 

動画解説↓↓ある日とつぜん手錠をかけられた! 

ドラマ・小説よりおもしろい。

明日は我が身?のスリル満点↓↓・・

逮捕から248日後の、保釈に至るまで!

(動画の最初に戻せばスタートから見れます)

 

最強弁護団で挑んだプレサンス冤罪事件 - ABEMA的ニュースショー【日曜ひる12時〜生放送】 - 名場面 (ニュース) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

 

人質司法っていうんだって。

警察に拉致されて「人質」になるんだ! 合法!

無実のまま裁判も受けないまま捕まったまんま・・

個人の精神力で、のりきる以外にないって?

精神的にきついが肉体的にも立派に拷問だ・・

「検察は真実を追及する人たちでもなくて、

聖人君子でもなかった」

「彼らは功名心と保身のカタマリです」

 

 

 

逮捕状が出て逮捕されると、

捜査協力金などの補助金が国からもらえる?

これが警察の裏金の強力な資金源?

冤罪でも補助金出るし返還しない。

無実で捕まえて検察に何一つ損はない。

無実で捕まった人にはどっちしろ救いがない。

 

ウソ発見器にかければわかるでしょうに?

テクノロジー使えばお互い疲れずに済むでしょうに?

事情聴取の録画・公開もしてくださいって、

ずいぶん前から言われてるのに?

最初から犯人がわかるわけないでしょう?

公的弁護人もつけなきゃ、フェアじゃないでしょう?

誰だってわかるじゃない・・そんなこと・・

見せしめ? いやがらせ? 恐がらせたい? 

いじめたい? それとも誰かに頼まれちゃった? 

韓国ドラマの時代劇で、始末したい者を、

無実の拷問にかけて半死半生にするの、

見たことあるけど、ていどの差こそあれ同じだ・・

 

の国の現実の姿・・

 

 

もし逮捕されたら?冤罪事件の当事者、大川原社長が対応策について語る「完全黙秘を行う」「警察からの仲間の話や専門家の話はほとんどが嘘と心得る」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース