株、株式・・自分やってないから、持ってないから、

何がどうなろうと得も損もないから、あわてないけど、

そのかわり勉強もしないから、話がよくわかんない。

でもこれって所有者はあわてる情報じゃないのかなあ?

あんまりな話じゃない? 

自分よくわかんないけど・・銀行もヤバいの?

 

16分30秒~、20分~、30分~・・気になる方に

 

 

 

 

経済のこといまだようわからん・・

けどこの人なにげにおもしろくて少しずつ続けてた。

ついにらしく・・いよいよが近づいてるらしく・・

アカウントを閉じるべき時が近々来るというので、

なにげにさいごだと思い、聞いてるこっちも身が入る。

この人の言ってることは、いまだにツボミ。

ふくらんでほころびできて、見えかけてるんだけど、

おぉ~ほんとだってわかったときには、

すでにこの人はここを飛び去っている。

どんな終わりを迎えるか・・せっかくなので見届ける。

 

 

Ichibei Okamoto on X: ""史上最大の富の大転換"  https://t.co/SbXNlLTmgz 本日の最終回カウントダウン ライブ配信Qトピックス   1. ブラックスワン株式市場   2. ステラプロトコル20完全完結   3. Q時計カウントダウン   4. イラク通貨切り上げ日付け固定   5. Tier4b通知時間 https://t.co/D68kQNR0qy" / X (twitter.com)

SWIFTが50年ぶり新規格 情報量60倍、国際送金に変革 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

Web3.0が本格到来!世界&日本の金融に起き始めた変化とは – 地銀DX Lab. – DX推進の実践知メディア (chigin-dx.com)