誰が何をどう望んで、誰が手を下したかまでは、わからない。

ただ起こってることを見ていると、大筋では ↓↓ そんな感じかと思う。

被災者でテレビやスマホを見れる人はほとんどいないのではないかしら・・

 

 

現場で救出してる方々は体を張っている。

しかし指揮系統っていうか・・政府のパフォーマンスが・・

耳を疑う・・国民を刺激してるとしか思えないが・・どうしたいの?

 

 

ありゃりゃ?! 妙な方向に流れてく・・

 

あり得る ↓↓ やりそうなこっちゃ・・

 

 

日本の首相の決定権ほとんどないそうだから・・

誰が何をどう望んでて、誰が誰に何を指令して、首相が従っているか・・

そのあたり、ちゃんとピラミッド構造でつながっている?

人々は「上から」の指示で動いてる。

日本の首相でさえも合衆国の大統領でさえも・・上からの指示がある・・

私たちが選挙で選んだ人間たちは、

私たちの知らない「上から」の指示に従う傀儡?

誰も自由ではない。自由意思で動けてない。

それだけはわかる。

 

 

能登半島地震被災者の皆様、政府は地震を起こした上で皆様を救出せずに見殺しにしようとしたのです! | 青い夜明けを楽しもう (ameblo.jp)

ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 on X: "ASEAN→2兆8000億円投資 アフリカ→3年間で4兆円の支援 フィリピン→5年間で1兆円規模の支援 エジプト→約339億円の支援を検討 ウクライナ→約1兆400億円+おかわり6500億 日本の被災地の皆様→20万貸してやるよ。3年以内に返せよ😎 一体、どこの政府なの💫 https://t.co/gxCbiLcZtA" / X (twitter.com)

ちえFX on X: "⚠️怪しすぎるニュースを発見! 【輪島市、中学の生徒集団避難を検討】 輪島市の3つの中学が避難所になってるから 学校再開の目途が立たず、子供たちを親から離して 集団避難!? 意味がわからない😱 https://t.co/RDHAKv825H" / X (twitter.com)

笹原 俊 on X: "ついに本格的に、証拠隠滅に乗り出したようです。 被災者を救助する気は、なさそうですね。" / X (twitter.com)