世界の民主主義が日本にも届く。

勇ましいな! 元気出る!

 

 

今日はこんなの↓↓ も見ました。

知ってる歌だけど歌詞を確認・・

替え歌? 替え歌じゃない? これって私たちのことだよね?

そうか・・日本人4ねっていうのがテーマ曲だった・・

聞いてて不愉快だし、なぜ?という疑いとか驚きとか・・

そうか~私たちの知らないところで私たちを憎んでる人たちがいる?

悪意を感じる・・しかも組織的な・・

生きてりゃ誤解を生んだり憎まれたりもすることあるでしょうが・・

知っておかなきゃ・・気をつけなきゃですね。

 

これ替え歌じゃないんでしょ?

この番組は子供の頃に家族で見てたのでショック。

こんなのテレビが流す・・いくら子供番組だからって・・

いや子供番組だからこそ・・なぜ問題にならない?

親子でいっしょにこんなの見てたなんて・・

これ歌いたくなります? 

この歌を歌える? これは娯楽・遊びなんだから・・って。

 

これではっきりしたなァ。

テレビって日本の味方じゃない。

バックに海外勢力がついてるってほんとだったんだ。

表向き看板は日本のテレビ局に見えるけど、

株主がちがうから・・資金・お金の面で海外勢力に支配されてる・・

そんな情報いくらでも出てますが、

自分の中で決着つけられなかった・・

 

こんな歌↓↓ が削除されてないという事実。

日本人を攻撃する内容は削除されてない・・

感情をあおられないよう注意しながら、

何が起こっているのか、もっとよく知らなきゃと思う。

 

 

これ↓↓ 以前に出てた動画・・これも実感を伴ってきた・・

「日本のマスコミは国民に真実を伝えません」って言い切ってる。

フランス国営放送のテレビ・・常識レベルで話してる。

 

日本のテレビ見る価値なかった?

見るものがあんなのしかなくて、

頭が汚染されちまったかな。