スポーツ施設を作りたい

この画像をご覧ください。

どこだと思いますか?

いくつもの野球場とソフトボール場、

それからサッカー場やクリケット場など、

大変充実したスポーツ施設です。

 

 

 

 

 

 

 

このスタジアムは日本ではありません。

シドニーのブラックタウンスタジアムです。

シドニーブルーソックスの本拠地であるブラックタウンスタジアムです。

 

ブラックタウンスタジアムは1999年にオープンしました。

ブラックタウンはいくつかの野球とソフトボールのダイヤモンド、

2つのクリケット場、サッカー場がある大きなスポーツ施設です。 

 

スポーツ施設は、シドニー西部の郊外、ルーティヒルにあります。 

野球場は2000年のシドニーオリンピックに間に合うように完成しました。

そこでは、オランダがキューバにオリンピックトーナメントでの最初の黒星をつけ、

野球界を驚かせました。

 

球場の収容人数は3,000人。

サイズは次のとおりです。

 

 左翼手:322フィート(98メートル)

 中堅手:402フィート(123メートル)

 右翼手:320フィート(97,5メートル)

 

シドニーブルーソックスの本拠地であることに加えて、

スタジアムはニューサウスウェールズ野球の本拠地です。

 

シドニーブルーソックスのウェブサイトによると、

スタジアムにいくつかのアイテムを持ち込むことは許可されていないため、

スタジアムでのアルコール消費には厳しい規則があります。

 

 政治的、宗教的、または人種関連の資料

 不快な言葉遣い、写真、またはグラフィックデザインの服

 座席の下に収まらないクーラー、アイスチェスト、またはEskies(30cm x 30cmより大きい)

 ガラスまたはガラス瓶

 爆発物、花火、発煙弾、フレア

 動物(公式盲導犬を除く)

 危険な武器やナイフ

 楽器、ホルン、ホイッスル

 自転車、スケートボード、スケート

 

これらの厳しい規制は

「ちょっとどうかなぁ」と思ってしまいますが、

福岡市にある雁ノ巣レクリエーションセンターを超える

この規模での施設がほしい。

また雨が多いですから

室内練習場を併設した

施設がほしい。

 

私の欲しいものリストに

またひとつ加えておきます。