暑いですね〜💦

日陰に入れば風が気持ちいいんだけど、日差しが痛い!

 

今日は、前々から気になっていた舞鶴公園のBBQに行って来ました{emoji:char3/029.png.チュー}

 

前は4人からしか予約できなかった気がしたんだけど、2人でもOKになってる{emoji:char3/025.png.お願い}

 

追加料金なしの、テーブルサイトを予約。

 

なかなか豪華な食材{emoji:char3/025.png.お願い} 欲を言えばお野菜がもう少し欲しい…

 

樹が日差しを遮ってくれて、時おり吹く風がとても心地よい。

 

梅雨時なのと暑いのもあってか、人は少なめ。

席は2時間制なので あんまりのんびりはできないけど、まったりと楽しめました{emoji:char3/024.png.ニコニコ}

 

でっかいマシュマロ、こんがり焼けました〜!

バゲットみたい爆笑

 

夕方にはおうちに帰って、夕食の時間(旦那は笑点の時間笑)までお昼寝🐑💤

 

こんな休日が楽しくて仕方ない{emoji:char3/027.png.照れ}

今週も福岡は最高でした~!